フォト
無料ブログはココログ

« ダッチオーブンの話 | トップページ | 「しなの星空散歩会きらきら」新年会 »

2013年11月 4日 (月)

宴会部長からの投稿です(祝!S会長御結婚!)

 宴会部長より、「きらきら」S会長挙式の模様について投稿がありましたので、以下に掲載いたします。S会長と奥様、おめでとうございます!

------------------------

 

 去る10月19日(土)、我らが「きらきら」の会長であるS氏が、めでたく挙式いたしました。

 会長は若い頃から天文に興味を持ち続け、星と連れ添って人生を歩んでいくのかと思いきや!今でしょ!とばかりにプラネタリウムで知り合って、静かに育んでいた彼女と人生を歩んでいくことになりました。

 本当におめでとうございます。

挙式に約10人の「きらきら」メンバーを招待していただいたので、記念撮影です!

Wed_2

○宴会部長より追伸です! 以下、掲載します。

---------------------------

 9/29の10時ごろ、蔵王の「お釜」撮影時と同様の「快晴」で、かつ、ほぼ同じ時刻に撮影した群馬県白根山の「湯釜」の写真です。

「お釜」と「湯釜」。名前も似ていますが、火口の状況も似ていますねえ。

大きさもなんとなく同じぐらいに見えます。

ただ、色は白根山の方が白っぽいというか乳白色っぽいことが分かります。「乳」が入っている色です。硫黄分なのか、酸性度なのか、

原因が分かりましたら報告します。一方、蔵王の「お釜」は、僅かに「乳」が入っている程度でかなりエメラルドグリーンっぽいです。

ほぼ1ヵ月の間隔で比較することができました。参考にしていただければ幸いです。

Zao_3

« ダッチオーブンの話 | トップページ | 「しなの星空散歩会きらきら」新年会 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お世話になっております。新たにきらきらに加入いたしました、博物館のN改めSです。
先日は大変お世話になりました。皆々様、本当にありがとうございました!
また近く、ご挨拶させていただく機会があれば、披露宴でお会いできなかった方々にも顔見せができればと思います。
これからどうぞよろしくおねがいいたします。

この度はおめでとうございます! ご招待戴きながら失礼しまして申し訳ありませんでした。「きらきら」に入られたとのことで、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406084/53820813

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会部長からの投稿です(祝!S会長御結婚!):

« ダッチオーブンの話 | トップページ | 「しなの星空散歩会きらきら」新年会 »