フォト
無料ブログはココログ

« 「高田城百万人観桜会」に出動! | トップページ | 若穂「太郎山」トレッキングの巻 »

2015年4月13日 (月)

きらきらの総会開催される!

 去る4/11(土)、「しなの星空散歩会きらきら」の総会が開催されました。
 年に一度のこの総会、一応、議長選出から始まり、会計報告、議案審議、役員改選、などが議決される厳かな会であるわけであります。
 主要メンバーならびにパートナー合わせて10数名が土曜日の夜の「権堂」に集まりました。
 1時間ほどの会議で、役員も基本的に留任で特に問題なく議案が承認され終了しました。

 その総会に、今までの写真や会報のストックを整理しなければならないということで、きらきら発足以来の20数年分の写真を霧の川中島I氏に持ってきていただきました。
 みんな当時は若かったね。でも、ときが止まったように
博物館K嬢だけは変わりないね、などと「よいしょ!」しつつ思い出話をしながら宴会は盛り上がりました。なんと、このタイミングでK嬢は博物館を退職いたしまして、言うなれば、普通のきらきらの会員になったわけであります。

 しばし飲んでいるとお開きになってしまったわけでありますが、最後にどういうわけか私がブログ担当ということもあり、20数年分の写真を預かってきてしまったわけであります。
 その中には相当に昔の写真も含まれているわけでありまして、このブログを通じ、差し障りのない範囲内で紹介していきたいと思います。
 総会の模様はこちらです。今年度もみなさんよろしくお願いします。盛り上げていきましょう!
 
Photo

« 「高田城百万人観桜会」に出動! | トップページ | 若穂「太郎山」トレッキングの巻 »

コメント

北信州の花,、春爛漫。いいですね。
青空に踊っている、ふるさと(に近い)に咲くサクラをみたのは何十年ぶりです。感激です。
今回初登場の「小布施カメラ女史S嬢」にも、感激しきり!

ご覧になっていただきありがとうございます。
信州生まれの方でしょうか。何十年ぶりなのですね。
ホント信州の春の花は美しく、このブログでは紹介しきれないぐらい花爛漫です。
ぜひ、善光寺御開帳も5月末まで開催されていますので、お寄りいただければと思います。
夜は権堂町の某スナックがお勧めです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406084/59632209

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらの総会開催される!:

« 「高田城百万人観桜会」に出動! | トップページ | 若穂「太郎山」トレッキングの巻 »