フォト
無料ブログはココログ

« 「胎内星まつり」に今年も出動!の巻 | トップページ | 「彩雲」やら「幻日」やら・・・ »

2016年9月 6日 (火)

「第34回全国新作花火競技大会」に行ってきました!

 またまた更新が遅れております。
 先日の9/3、
「第34回全国新作花火競技大会」に行ってきました。場所は恒例の諏訪湖畔であります。
 この花火大会に「諏訪」とか「諏訪湖」ってつかないんですね。

 この日はまだまだ暑い暑い!熱気ムンムンではありますが、既報の
「第68回諏訪湖祭湖上花火大会」よりはやや涼しく、観客も少ない感じ。

「第68回諏訪湖祭湖上花火大会」に出動の巻、はこちら。

http://skyquest.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/68-8284.html

 今回は、湖畔から撮影しようと気合いを入れての諏訪入り。しかし、列車で行ったもので途中で気を許してしまい、ワインを少々。暑かったのです!許してくだされ。
 そして花火大会が始まりました。以下、写真を中心にお伝えします。

Simg_2148
Simg_2154
Simg_2184
Simg_2197
Simg_2206
Simg_2208 いずれも、「新作」に相応しい個性的な花火でした。また来年も来ちゃおうかな。いい花火大会です!

« 「胎内星まつり」に今年も出動!の巻 | トップページ | 「彩雲」やら「幻日」やら・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406084/67372428

この記事へのトラックバック一覧です: 「第34回全国新作花火競技大会」に行ってきました! :

« 「胎内星まつり」に今年も出動!の巻 | トップページ | 「彩雲」やら「幻日」やら・・・ »