フォト
無料ブログはココログ

« 第9回「双望会」の巻 | トップページ | 信州の紅葉(その2)「久米路(くめじ)橋」 »

2016年11月14日 (月)

信州の紅葉(その1)「昌禅寺」

 久しぶりの更新であります。忙しいわけであります。私生活が・・・。
 今日は
「スーパームーン」でありますが、現在、長野市は強い雨が降っており見えそうもありません。絶望的であります。

 今日の記事でありますが、これは11月5日(土)の出来事であります。

 朝、起きると、天気予報どおり「ピーカン」の天気!さっそくカメラを持って出かけます。どうも今年は天気が悪く、土日に晴れるのは超ラッキーであります。
 向かった先は、長野市上松にある
「昌禅寺」
 
「絵にも描けない美しさ」とはこのことでしょうか。でも、写真には撮れちゃいますね。
 長野市で3本の指に入るのではないでしょうか、この紅葉は。
 以下、写真にてお伝えします。

Simg_3182
Simg_3189
Simg_3192
Simg_3223_2 
 夢中でシャッターを切りまくり~。そして次の場所へ向かいます。


« 第9回「双望会」の巻 | トップページ | 信州の紅葉(その2)「久米路(くめじ)橋」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406084/68425857

この記事へのトラックバック一覧です: 信州の紅葉(その1)「昌禅寺」:

« 第9回「双望会」の巻 | トップページ | 信州の紅葉(その2)「久米路(くめじ)橋」 »