フォト
無料ブログはココログ

« またまた「ゲリラ観望会」を敢行! | トップページ | 今年最後!長野市立博物館「星空観察会」の巻 »

2016年12月12日 (月)

「きらきら大忘年会」開催の巻

 去る12/10(土)、恒例の「きらきら+ながはくパートナー」大忘年会が開催されました。
 場所は例年のごとく、長野市権堂町のスナック
「ベニス」であります。コストパフォーマンス最高、お値打ちなお店であります。
 この日は、
副会長S氏1号、県S協会OBのT氏3号、星のソムリエ公務員=カモシカガールS嬢、パートナーコーディネーターY氏、ワイン好きスキーヤーE嬢といった主力メンバーが多忙で欠席となってしまいましたが、それでも15名の参加であります。
 17:30ちょうどに第1回目の乾杯!

 年に1度の大忘年会とあって、メンバー一同、気合はノリノリであります。乾杯直後の1枚はこちら。

S1 どうやら、天然宙(そら)ガールC嬢が、細いパイプ状のストローで飲み物を吸うと、管がメガネのようになっているという、何十年か前にはやったパーティーグッズ???に挑戦であります。いったい、どこを見ているのでしょうか(笑)。
 30秒ほどで、生ビールの半分以上をチューチューしちゃった模様であります。

 S2
 おやおや、こちらの怪しい二人は、イケメンパートナーTくんと妙高高原美人R嬢であります。そして、ビンゴ大会に突入であります。
S3 ビンゴ大会が始まると、徐々にハイテンションな方が増加するわけであります。ここにも一人、いったい誰かと思ったら、元博物館プラネのおねいさんA嬢ではあ~りませんか(笑)。
 奥の方にはビンゴ大会で、幸か不幸か当たってしまい、パーティーグッズの
「クリスマス調の衣装」と、クリスマスには全く関係がない「アヒルのかぶり物」をしている「妙な」二人が。どうやら「自宅に帰るまで着用義務」を課せられちゃったM夫妻のようです(笑)。
S4 続いて「ベニス」のマスターであります。ノリノリであります。「今日のお客は楽だな」・・・。

 一旦お開きのあとは「カラオケ」であります。お正月早々に開催される?予定の「きらきらカラオケ大会(仮称)」の予行演習であります。
S5 皆さん、あ~、今日もだいぶ飲んでしまいましたね。いい忘年会でしたね、来年もがんばりましょう!

« またまた「ゲリラ観望会」を敢行! | トップページ | 今年最後!長野市立博物館「星空観察会」の巻 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406084/68817736

この記事へのトラックバック一覧です: 「きらきら大忘年会」開催の巻:

« またまた「ゲリラ観望会」を敢行! | トップページ | 今年最後!長野市立博物館「星空観察会」の巻 »