フォト
無料ブログはココログ

« E2系「あさま」引退!ついにラストラン!の巻 | トップページ | 「きらきらお花見」開催の巻 »

2017年4月 3日 (月)

「きらきら総会」開催さる!

 去る4月1日(土)、恒例の「きらきら総会」が開催されました。この総会では、過年度の活動報告及び決算報告、次年度の活動計画及び予算、そして役員改選並びに懸案事項の検討などが話し合われる、きらきら唯一の真面目な儀式であります。

 この日、とある長野市権堂町のスナック。その名も「ベニス」でありますが、参加したのは15名。だいたい、いつものメンバーであります。1人だけ、15年ぶりぐらいに参加のM氏4号(?)の姿も。

S20170401_181018 なぜにスナックで総会を?という疑問を感じられる方もいらっしゃると思いますが、その答えは何でしょう?
 その答えは「コスパ」であります(笑)。しかし、意外と真面目な話し合いをやっております。

 S20170401_212652 1時間ほどで総会は終了。いよいよ、宴会であります。喉がカラカラであります(笑)。さきほどの写真と比べると、生ビールらしき飲み物がたくさん並んでいます。
S20170401_214748 だいぶ、夜が更けてきましたが、カモシカガールS嬢が歌を初披露(?)している模様であります。

 今年も皆さん、頑張って活動していきましょう!ボランティア活動も、そして自らの天文の知識も、高めていきましょう!
 とりあえず、4月16日は「春の親睦会」であります。13時から辰巳公園です。4月22日は17時からO氏退職送別会の第3弾?が開催されます。
 イベントが目白押しです!
 私の今年の目標は、月齢の良い日には、ちゃんと天体写真を撮りに行きます!よろしくお願いします!


 

« E2系「あさま」引退!ついにラストラン!の巻 | トップページ | 「きらきらお花見」開催の巻 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406084/70143923

この記事へのトラックバック一覧です: 「きらきら総会」開催さる!:

« E2系「あさま」引退!ついにラストラン!の巻 | トップページ | 「きらきらお花見」開催の巻 »