フォト
無料ブログはココログ

« 「北陸ツアー」の巻(Vol.2) | トップページ | 環境省が星空の見やすさランキングの全国統一指標作り! »

2017年5月21日 (日)

「AC長野パルセイロレディース、3連勝!」の巻

 5月20日(土)、なでしこリーグ第9節。我らがパルセイロレディースは、ホームの南長野で「ちふれAS埼玉」と戦いました。
 この日の南長野のピッチは、おそらく30℃近い暑さ。私はと言えば、キンキンに冷えたものを持っての参戦であります。
 相手は目下、最下位でありますので、1点序盤に取れればゴールラッシュになるのでは!と期待。
 前半、多少攻めあぐみましたが、そこはエース
横山選手。38分に決めてくれます!まずは第1回目のラインダンスであります!
 その後、目の前で、山崎選手のパスを
齋藤選手が決めて前半を2-0。
 そして後半13分、横山のCKからの混戦で、我らが
「木下栞」選手がヘディングシュートを決めてくれました~~。初得点です!やったー!
 その後、4点目の横山選手のシュートがこれ。ディフェンスをかわして右足一閃!

S1 ゴール左ギリギリにシュートを決めます。
S2 この日の入場者は、2,525人であります。
 
泊ちゃんがこのあとかっこよく決めます。S3 そして、最後は横山選手が技ありループシュート!ハットトリックであります!
 というわけで、6-0で勝利しました!ヤッター。

S4 ファンの前にごあいさつしてくれます。涙ぐましいです。
 
 パルセイロに来てから初めてのゴールを奪った
「05木下選手」に注目!普段はディフェンスなので、なかなか得点に絡むことはできませんが、今季、9試合中、5試合が完封勝利というわけで、守備に貢献してます!
S5

« 「北陸ツアー」の巻(Vol.2) | トップページ | 環境省が星空の見やすさランキングの全国統一指標作り! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406084/70631749

この記事へのトラックバック一覧です: 「AC長野パルセイロレディース、3連勝!」の巻:

« 「北陸ツアー」の巻(Vol.2) | トップページ | 環境省が星空の見やすさランキングの全国統一指標作り! »