フォト
無料ブログはココログ

« 長野市立博物館 観望会の巻 | トップページ | 「家観望会」実行の巻 »

2017年6月 1日 (木)

パルセイロトップチーム、富山に辛勝!

 去る5月28日、私としては久しぶりに、AC長野パルセイロトップチーム、すなわち男子チームの応援に行ってまいりました。
 最近ではレディースチームの応援が多かったわけでありますが、トップチームもJ3からJ2に昇格するべく毎試合奮闘中であります。
 この日は、久し振りに登場の「日本酒命」(ニホンシュノミコト)M氏1合とともに、
南長野Uスタジアムに乗り込みます。
 相手は目下、パルセイロの4位に対し、そのすぐ上の3位にいる
「カターレ富山」であります。
 富山と言えば隣県でもありますし、先日5/5には、すばらしい蜃気楼を富山湾で見てきたこと、そして現地スーパーで買った生の「白えび」が絶品だったこともあり、私としては最もフレンドリーな県の一つであります。

1 まずは試合開始前のサポーターの様子。かく言う私らもサポーターであります。
2 試合前、長野市松代の甲冑隊が試合を盛り上げます。
3 公式応援団「HINCHADA  NAGANO(インチャーダ ナガノ)のリーダーも場を盛り上げます!

 そして試合は、1-0で勝利しました!

4_2 勝ち点「3」をゲットであります。
 そして、我々の目の前で「勝利のラインダンス」!。

5 選手の皆さん、勝利を魅せてくれてありがとう!昇格はこれからが正念場。集中力を高めてガンバレ!みんなが応援しています!

« 長野市立博物館 観望会の巻 | トップページ | 「家観望会」実行の巻 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406084/70738432

この記事へのトラックバック一覧です: パルセイロトップチーム、富山に辛勝!:

« 長野市立博物館 観望会の巻 | トップページ | 「家観望会」実行の巻 »