フォト
無料ブログはココログ

« パルセイロの泊志穂選手、坂本理保選手がなでしこジャパンに初招集! | トップページ | 「胎内星まつり2017」ツアーの巻(その1) »

2017年7月23日 (日)

7/23きらきら主催の「長野県は宇宙県」のスタンプラリー中止のお知らせ

 本日、長野県高山村で開催予定の「星★マルシェ」は、悪天候のため中止となりました。この企画は「長野県は宇宙県」のスタンプラリー対象イベントでしたが、残念な結果となってしまいました。
 楽しみにしておられた方もいらっしゃると思いますが、我々も残念でした。次のイベントを企画中ですので、少々、お待ちください。このブログでご案内する予定です。
Srogo


 私はと言えば、ちゃっかり長野県小川村の「小川天文台」のプラネタリウムを見て、スタンプを1個ゲットしてきました。
 スタンプラリーは、8/31までの企画です。さまざまなイベントに参加しよう!
 詳細はこちら。
http://www.nro.nao.ac.jp/~uchuuken/html/events/stamp-rally.html
 スケジュール一覧はこちら(1.27MB)。
http://www.nro.nao.ac.jp/~uchuuken/html/img/stamp-map2-3.pdf

« パルセイロの泊志穂選手、坂本理保選手がなでしこジャパンに初招集! | トップページ | 「胎内星まつり2017」ツアーの巻(その1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1406084/71222012

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23きらきら主催の「長野県は宇宙県」のスタンプラリー中止のお知らせ:

« パルセイロの泊志穂選手、坂本理保選手がなでしこジャパンに初招集! | トップページ | 「胎内星まつり2017」ツアーの巻(その1) »